長谷川ももかの人生録。

何かございましたらTwitter@momokahasegawaまでよろしくお願いします

ご挨拶

はじめまして。長谷川ももかです。

2023年が始まりましたね。皆さんはどのような年末年始をお過ごしでしたか。

 

この度、『長谷川ももかの人生録。』というブログを開設しました。

当ブログでは、長谷川が今まで歩んできた人生の記録(エッセイ)や夢日記、日々の日記を書き連ねていければと思います。

いらっしゃった皆様の良い暇つぶしになれればと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。

 

基本プロフィールꜜ

関東在住の20代主婦

趣味はイラストを描いたりピアノを弾いたり旅をしたり……。

漫画やアニメ、映画や読書、美術館巡りなんかも好きです。

将来の夢は猫さんをお迎えしてゆったり過ごすことです。

 

それでは次のブログでお会いしましょう。